オキちゃんの日記

オキちゃんの日記です。

2020-12-08から1日間の記事一覧

【おすすめ】ブログを始めたら発見の連続だった!

こんにちは! オキちゃんです。 このブログが4つ目のブログになるの ですが、、、 ブログを始めたことでの発見があり テンションが上がっております、、笑 今回は、ブログを始めることについての メリットについて話していきます! もちろんのことですが、 …

【重要】周りよりも圧倒的に上司に好かれるためには?

皆さんの周りでは会社の上司に 凄い好かれている人とか居ますよね! 上司に好かれると沢山プラスが あるから出来ることなら好かれたいけど なかなか上司とのコミュニケーションが 取れない! なんて人も僕の周りの知り合いには居ます。 でも好かれる方法なん…

⚠︎現状に満足できない人は見た方がいいです【新しい自分になるためには?】

こんにちは! 抹茶クリームフラペチーノが好きな オキちゃんです。笑 先ほど、ブログを始めました!という 記事をアップしました。 まあ最初だし肩の力を抜いて 書いています。笑 tyanokiblog.hatenablog.com 興味がある方は見てみてください笑 ここからのブ…

初めまして!オキちゃんブログを始めました!

こんにちは! オキちゃんです。 ブログを始めたいと思い、今スタバで 抹茶クリームフラペチーノを片手に パソコンを開きアカウント開設を経て ブログを始めました! ブログを始めたいと思った理由は、 色々あるんだけど自分の考えとか 頭の中身を文字にして…