オキちゃんの日記

オキちゃんの日記です。

初めまして!オキちゃんブログを始めました!

f:id:tyanokiblog:20201208173341p:plain


こんにちは!

オキちゃんです。

 

ブログを始めたいと思い、今スタバで

抹茶クリームフラペチーノを片手に

パソコンを開きアカウント開設を経て

ブログを始めました!

 

ブログを始めたいと思った理由は、

色々あるんだけど自分の考えとか

頭の中身を文字にして見えるように
したいと思ったからですね。

 

日頃みんないろんな考え事とか

しますよね!

 

それを僕は文章化したいなって思った

感じです。

 

f:id:tyanokiblog:20201208173501j:plain

(海でいい感じ撮りました笑)

 

僕は今年で23歳になり一般的には

社会人1年目で頑張っている年に

なります。

 

そんな僕ですが高校卒業から4年間たった

今に至るまでいろんなことがありました!

 

そんな中で学んだことや今後に活かせる

内容をブログを通して話していきながら

話していきたいと思います。

 

最初のブログなのであんまり力を入れず

さらっと書いて終わろうと思います!笑

 

是非今後の投稿も楽しみにしていて

ください!

 

では!